手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

ユーカリのリースとテイカカズラ!

買ってきちゃったんです、大物を…💕





f:id:susaayu:20151012012806j:plain



f:id:susaayu:20151012012825j:plain


ユーカリのリースとテイカカズラです。リースはやっぱり真っ白な寝室が似合うと思ったので……💕


f:id:susaayu:20151012012923j:plain

スイッチの横に💕

テイカカズラは、リビングと繋がっているアーチ壁の向こう側の部屋へ。この部屋、グリーンがよくにあうのにあまり置いてなかったので何か置きたいな、と思っていたところ!まさかこんなに素敵なものが置けるとは思っていなかったけれど……!!✨✨✨


f:id:susaayu:20151012013135j:plain


つるが長くてかわいい~かわいい~



f:id:susaayu:20151012013215j:plain



ユーカリは香りがほんとに良くってまた別の部屋にも飾りたいのでブーケを作ってもらうつもりです。ポポラスでは香りはあまりでないのでやっぱりグ二ーのほうが香るのかな?

あとはバルコニー用にワイヤープランツ、アイビー、プミラを買い足しました!壁にうまく這ってくれるといいな……💕何年かかるのやら~✨✨