手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

憧れの多肉ちゃん☺︎

miquni にて!ポットを購入!こないだ買ったグレアピレウカを植え替えようかな~なんて思いながら☺︎💕

でも!そのあとに行ったフラワーバブリーで多肉がやっぱり気になり!(フラワーバブリーは多肉がたくさんディスプレイのように植えられている)

ついに~✨✨✨


f:id:susaayu:20150924211611j:plain


f:id:susaayu:20150924211619j:plain

4つ買って、初の寄せ植えをしました。ポットはさっきかったばっかりのもの!なんてベストタイミング~!理想の寄せ植えが完成しました。

植え替える時に折れたりちぎれたりした多肉は葉挿しに。


f:id:susaayu:20150924211752j:plain

本当に根付くのか?と思うのだけれどやってみます~!

フラワーバブリーではお友達の出産祝いにブーケをオーダー。


f:id:susaayu:20150924211901j:plain

お友達にぴったりのブーケが出来上がりました。本当にイメージ通りです💕フラワーバブリーはアンティーク系をお任せすると間違いないです。

あと、miquni ではドライのベリーも買いました。あまり、色味のある植物はおうちにないのだけど、やっぱり自然のものだからか、違和感もなく。


f:id:susaayu:20150924212126j:plain

麻紐でリボンを結んだらもっと可愛いだろうな~💕

グリーンショップに行くと必ずなにか購入してしまう私なのです。

今日はとっても癒されました!