手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

またまた自転車柄を!

f:id:susaayu:20150913233458j:plain

買いました~!升柄と小の字柄と二枚目の自転車柄です。升柄は色が秋らしいなと思い。キャメルのような色なのでおうちのインテリアでも、身につけていても可愛いなと思い 💕

小の字柄は大の字柄をもっているので、こっちも買っておかねば!というわけです(笑)こういうシンプルなもの可愛い……。もう廃盤になっているので手に入らなくなると聞けば手に入れたくなりますよね。いつか親子で使ったりしたいなぁ💕 夫婦で使うのも可愛いね。

自転車柄、もう落とさないようにしなければ!また、旅のお供で連れていこうと思っています。

この間、クローゼットにしまっている紙袋に手ぬぐいをかけたら随分と見た目的にもスッキリしました。


f:id:susaayu:20150913234057j:plain

ホコリよけにもってこい!収納してあるもの全てにかけたいくらい💕


は~満足です✨✨✨