手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

今日も元気な我が家のグリーンたち!

なんだか、グリーンネックレスがぷりぷり伸びてきたような。。


f:id:susaayu:20150913124022j:plain



f:id:susaayu:20150913124027j:plain

どうやって伸びるのかと思ってたらこういうことね~!かわいい!いま、多肉に興味シンシン!機会があればチャレンジしたい✨✨✨



f:id:susaayu:20150913124154j:plain


寝室も、片付けて理想のシンプルなベッドルームになりました。


f:id:susaayu:20150913124245j:plain

グリーンがあると、ほんとに癒されます……。


お休みの日はほとんどお馴染みのグリーンショップをハシゴしています。お店の方にいろいろ教わるのがたのしい~!知識があるってすごいなぁ~!