手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

三朝温泉の万翠楼。

 

鳥取県に来ています🇯🇵

 

お宿は万翠楼(まんすいろう)。昨日から産休に入り、夫は長期の有給をとったので遊び倒そうと思っています!

 

旅行は、そんなに大好き!!というわけではないのだけど、やっぱり行くと楽しい・・・。温泉至高 ♨♨

 


f:id:susaayu:20161201223501j:image


f:id:susaayu:20161201223513j:image

もちろん、かまわぬのてぬぐいも持参!大浴場に行くのに着替えを包んでいったり、タオルじゃないので浴場内にも持ちいりやすい。今日は足湯にも浸かったのでてぬぐいは大活躍でした。


f:id:susaayu:20161201223704j:image

旅行に行く時に必ず持っていく自転車柄(2代目)。

 


f:id:susaayu:20161201225903j:image

着替えをくるくる。


f:id:susaayu:20161201225934j:image

使ったてぬぐいは洗って干しておけば明日には乾く!

 

久しぶりに温泉柄のてぬぐいが使えて嬉しい限り♪♪

 

鳥取地震から1ヶ月。まだまだ客足は戻っていないようで、温泉街にしては閑散としていました。自然豊かで穏やかで「温泉」をしっかり楽しめる三朝町はとても気持ちのいい町でした〜!!