手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

祝!かまわぬ本店29周年!

 

今日も楽しみました〜!👒

久しぶりのランチ!小学校の同級生と初めて遊びました!出産前にいろんな友達と会っておきたくて予定詰めちゃってます。
f:id:susaayu:20160917203708j:image

そのあとも知人と会って、お茶して、雑貨屋を巡ったり楽しみました。雑貨屋の店主たちにも妊娠報告ができて良かったです。マタニティブルーが私は今のところまったくないので出産育児に不安を覚えることもなく気楽に過ごしております。

 

そして、かまわぬさんから嬉しい頂き物!

今年、代官山本店が29周年を迎えまして、記念てぬぐいを!
f:id:susaayu:20160917204121j:image

「福矢づくし」

てぬぐいを矢羽根に見立て、てぬぐい1枚1枚に福を呼び込む縁起物があしらわれています。

射た矢は戻ってこないことから、進み続けるという想いが込められています。

 

私も、進み続けるぞ〜!ありがとうございました♪♪