手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

バルコニーのお手入れ。


ぽかぽか陽気なので、冬の間放置していたバルコニーのお手入れ!

今年はバルコニーに雪が積もっちゃって、だめにしたグリーンも多々。

経験を重ねて枯らさないようにしていかなければ!
f:id:susaayu:20160419225945j:image
あまりきっちりやりすぎずシンプルだけど少し雑然とした感じが好きなので今回のお手入れもそんな感じで( ◜▿◝ )

感動したのが、子持ち蓮華が冬眠から覚めて葉が開いていたこと!

f:id:susaayu:20160419230102j:image
今年もよろしく〜!たくさん増えてくれたらいいな。子持ち蓮華は単体で育てると教わったので、そろそろちゃんとしたポットに植え替えても良さそう!子持ち蓮華ってどんな感じで増えるのだろう?

楽しみだ〜!!