手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

しずくよけ。


かまわぬの手ぬぐいをペットボトルカバーに😋

f:id:susaayu:20160213004344j:image
いろんな使い方をマスターしたいなぁ〜。

今年買った春柄、まだおろしてないものがあるから使いたいのだけど、どう使おうかまだまだ悩み中です。

f:id:susaayu:20160213004511j:image


そういえば・・・

ベンジャミンバロック、まっ黄色になりました。

霜に当てたのが原因かと。さすがのベンジャミンも霜には勝てなかった・・・。

幹はしっかりしてるので暖かくなったらまた緑の葉っぱがたくさん出てくるでしょう!

去年の夏に大きなポットに植え替えたばかりだけど、今年の春にまた植え替えをしようと思ってます。

こうなったら私の身長ぐらいになるまで育ててみようかな!(笑)