手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

多肉、単独で☺

増やす予定のなかった多肉だけど…、お花屋さんでみかけるとついつい。


f:id:susaayu:20151228165845j:plain


虹の玉!ぷっくりつやつやでかわいい💖💭

虹の玉を植え替えるタイミングで他の寄せ植えていた多肉をすべて単独で分けて管理することにしました!


f:id:susaayu:20151228165958j:plain

一緒にいるのはファーファの柔軟剤のしろくま💖💭いまはまっており、ことあるごとに日常写真に写りこませます。


f:id:susaayu:20151228170122j:plain

単独のほうが管理がしやすくって!

ついでに窮屈そうにしていたワイヤープランツも植え替えたりして、だいぶスッキリしました✨✨✨

育てるのが難しい多肉ちゃん。。

コツをつかんでいくぞ〜!