手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

室内でぐんぐん成長中!

水に挿したグリーンが全然枯れない時は根が出ていて、最近我が家ではみんな根を出す!



f:id:susaayu:20151112120143j:plain



f:id:susaayu:20151112120157j:plain

アイビーもハートカズラもわさわさと増えます。


f:id:susaayu:20151112120227j:plain

シュガーパインが根詰まりからか枯れ込んできたのでチョキチョキして寝室のフラワーベースへ 💕

意外とシュガーパイン、うちの寝室によく合っていて可愛かった~!

根が出たら土に植え替えたいけどプランター足りず……。欲しい人いたら声かけてネ(笑)💕


今日はいいお天気!そしてお休み!本格的に寒くなる前にグリーンの植え替えやお手入れ、断捨離などしておうちのインテリアを整えていきたいです!お花屋さんにも久しぶりに行きたいなぁ💕