手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

インテリアに溶け込む手ぬぐい。


家に帰ってきました^^

また、仕事の毎日です 👐(笑)


帰ってきて早速、サニタリーとキッチンの手拭きを変えました!


f:id:susaayu:20151110012707j:plain



f:id:susaayu:20151110012713j:plain


やっぱりインテリアに馴染むし無地って便利✨✨✨ 違う色も欲しくなってしまうなぁ^^また今度行った時に買おうっと✨✨✨



f:id:susaayu:20151110012950j:plain

手ぬぐいを収納しているカゴにもかけてみました。でも、やっぱり車のヘッドレストに巻いた方が可愛い気がする 💕 明日、巻いてみようっと!


f:id:susaayu:20151110013126j:plain


今回の旅で購入したかまわぬの手ぬぐいたちです♪

チェックと無地しかない( ˙灬˙ )