手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

かまわぬの代官山本店。

つづき☞

その後、かまわぬの本店へ!

以前、28周年の記念手ぬぐいを頂いた時に、本店のお庭に植えているお花が染められていたようで、どれどれ~とじっくり見てみました!


f:id:susaayu:20151107151531j:plain


f:id:susaayu:20151107151554j:plain


f:id:susaayu:20151107151539j:plain


よく分かりませんでした☺︎💦






いざ店内へ~!


f:id:susaayu:20151107151725j:plain


広々としていて落ち着いた雰囲気^^

時間がゆったりと感じます。1時間平気でいられそう。

夫と本店に来られるなんて、嬉しかったなぁ。


そして、私が今回購入した手ぬぐいはこちら。


f:id:susaayu:20151107152033j:plain

無地のものが代官山限定。真ん中のチェックが直営店限定で、浅草で購入したもの︎💪☺︎

このチェック、かわいい~~!!!!


f:id:susaayu:20151107152216j:plain

車のヘッドレストに巻こうか、手ぬぐいを収納しているカゴの上にかけようか、身につける用にしちゃおうか悩む悩む 💦

無地のものはキッチンとサニタリーの手拭きにします ✨✨

シンプルなインテリアが好きだから、究極のシンプルな手ぬぐいで^^💕

無地の染め方、簡単そうだけど、ムラなく染めるのは本当に技がいるそう。確かに、絵の具でもムラなく塗るのって大変だもの~。

この日は、手ぬぐい3枚と、お土産用に2枚買いました!

幸せで楽しかったなぁ~。