手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

まだまだ足りない手ぬぐい修行!

旅にでております^^

初日2日目は山梨☀️ 自然溢れるとっても素敵なところでした。まだまだ散策したいところがたくさん。。とてもではないけれど時間が足りずでした!


f:id:susaayu:20151106221043j:plain

もちろん、手ぬぐいも一緒です。

f:id:susaayu:20151106221101j:plain

出張や一人旅、旅行には必ず自転車柄 🚲💨

なんとなく、旅に出てる~~っっという感じがして^^

あと、温泉にも入ったのでこちらも ♩♪

f:id:susaayu:20151106221305j:plain

あと何枚か持っていっていて、今回で新しくおろす予定のものもあったのだけど、勿体なくておろせず…

乾きも早く、使った翌日にはもう乾いているので同じものばかり使っちゃっていて!結局おろす予定のものはおろさず。私はかまわぬさんとお仕事をさせて頂いているのですが、以前、お食事をした時に、「掃除をする時は、手ぬぐいを水洗いして柔らかくしてから頭に巻く。なければ困るものだからみんなそうしてるんです。」と教えてもらい、カッチョイイ~~!と思っていたのに、粋な使い方をするにはまだまだな私です。キッチン用は仕方ないけど、それ以外ではなるべく汚さないように使ってしまうし…。

もっと、日常生活に溶け込むように手ぬぐいと暮らしていきたいものです^^