手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

さ、さむ~い!⛄*

いきなり寒くなってきてしまって、暖房を付けようかと思いました~。なんとか耐えましたが…

冬、大嫌いなんです。何もしたくなくなってしまって(;o;)

家にいたらいたで暖房代もかかりますし~! 1番、光熱費のかかる季節なのと、グリーンたちの生育が鈍くなるのと、布団から出たくなくなるので、イマイチ楽しめない季節です。今年こそは運動して、暖かい冬を過ごしたいもんです。


さて☺︎💕

ベッドルームに飾ったユーカリの芳醇な香りに驚きつつも、玄関とリビングにも欲しい~!こんなにユーカリが香るなんて思っていなかったので、またユーカリのブーケを作ってもらいたいです♪

みどりのブーケのようなテイカカズラも見る度にウットリ。


f:id:susaayu:20151013005135j:plain

その前に、冬支度です ☕💭




来年、暖かくなりだしたら挿し木をしてバルコニーにたくさん、絡ませようと企んでいます。来年の春夏はますますグリーン化が進みそうな我が家です!




f:id:susaayu:20151013005331j:plain