手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

NEW 手ぬぐい!

新しいかまわぬの手ぬぐいを購入しました☺︎✨✨


f:id:susaayu:20151004231759j:plain

柄の名前が分からず…。少し色褪せてるから半額にしてもらいました!全然気付かなかったのでラッキーラッキー♪♩♬*゜

温泉に持っていきたい爽やかな柄 ♡

来月、山梨のふじやま温泉に行くのですが、持っていきたい手ぬぐいが多くて多くて。3泊4日なので夫のぶんも合わせて6枚は持っていきたいです✨✨✨

そして、こちらも!


f:id:susaayu:20151004232355j:plain

フィンランドのデザイナー、フィンレイソンとかまわぬのコラボ初代の柄です。

広げてみたらシックで可愛くて…


f:id:susaayu:20151004232452j:plain

インテリアとして広げておきたいけど、持ち歩きもしたい!これから活躍してくれそうです✨✨





今日は、起きてから多肉の根っこを乾かすために寄せ植えた多肉をバラバラにしました。


f:id:susaayu:20151004233152j:plain

どうやら根腐れを起こしているようで元気がなくなっていて。しばらく乾かして、また綺麗に寄せ植えます!いや~多肉って難しい!

カンガルーポケットも、昨日またお水をあげました。

シワシワになっていたので~!結構根が出てきたんだけど、このままでいいのか、またグリーンショップのスタッフさんに訊いてみよう~!