手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

グリーンショップ巡り✽

恒例となってしまっているグリーンショップ巡り。今日もたくさんの収穫ありでした~!


f:id:susaayu:20151003143152j:plain




f:id:susaayu:20151003142900j:plain

前に買ったインブリケイタの寄せ植え用にセダムたちも買い足しました。けれど、欲しかった鉢が売り切れていて買えなかったので、寄せ植えは鉢を用意してから☺︎✨✨



f:id:susaayu:20151003143003j:plain

斑なしプミラ!もっと買えばよかったのになぜかひとつだけしか買わず…。これはバルコニーの壁に這わせたくて。うまくいけばいいなぁ。

そして、今回の大物、もみの木。


f:id:susaayu:20151003143127j:plain

持ち帰るの大変でした~。

f:id:susaayu:20151003143143j:plain

これも鉢を買って植え替えなければ!我が家のシンボルツリーにするべく、頑張って育てるぞ~✨✨✨


あとはバルコニーにレンガで花壇を作りたいと思っていて。

これは大変そうだ~!ちょっと後回しです。

木も置くことが出来て、だいぶ心満たされております。これらをよりきれいに可愛く飾って育てていけるように頑張ります✨✨✨

バルコニーのガーデン作り、なかなか考えがまとまらず先へ進めません(笑)