手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

インブリケイタ!


出勤前に癒されようとフラワーリストmonへ💕

多肉にチャレンジしだしてから、今まで気にとめなかったものがものが気になるように。

今までなぜスルーしていた?!とおもうほど一目惚れしてしまったエケべリア属のインブリケイタ💕


f:id:susaayu:20150929005246j:plain


まんまるお顔とクリーミーなカラーがきれいできれいで。

これにいろんな濃淡配色でセダム植えたらたまらなくかわいい……!!と思ってしまい思い切って買いました💕

うーん。ほんと、きれい。。

買ってよかった。。。


赤ちゃんつきです☺︎


f:id:susaayu:20150929005943j:plain


どんな鉢に寄せ植えしようかなぁ~💕💕