手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

代官山28周年記念手ぬぐい。

なんと!頂いてしまいました〜✨✨✨


f:id:susaayu:20150910215107j:plain

かまわぬの代官山本店が28周年を迎えます。おめでとうございます〜✨✨✨私より年上!今年の夏におじゃました時に、中に井戸があったり昔は軽食を食べる空間があったりしたみたいでなんだか歴史を感じました。とても綺麗なお店なんですけどね。


f:id:susaayu:20150910215505j:plain


2=に 8=わ ということで代官山本店のお庭に植えている植物の手ぬぐいが、2000円以上お買い上げの方に300枚限定で配られるみたいです。


f:id:susaayu:20150910215525j:plain



f:id:susaayu:20150910215531j:plain

とっても綺麗✨✨✨勿体なくて使えない……。

ちなみに、別府で見つけた温泉マークのついた手ぬぐい。どうやらもうそこにしかないかもしれないそう。廃盤になったあと、染める時に使う型が残っていたので、枚数限定で売っていたんじゃないかとの事。温泉地ならどこにでもあるわけではなさそうです。運命の出逢いでした〜!ほんとにほんとに大事に使わなければ……!

ちなみに、いま手ぬぐいはテレビ台に寄り添うような形で佇んでいます(笑)


f:id:susaayu:20150910225416j:plain

かわい〜💕