手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

ハートカズラ 💕

出勤前に寄ったフラワーリストMonでなが~~~~いハートカズラを発見✨✨✨


f:id:susaayu:20150908222630j:plain

キッチンカウンターに置いたら床についちゃうくらい ♬。.

垂れ下がる系にはまっているので嬉しかった~ 💕💕 他にもシュガーパインやワイヤープランツもなが〜いものがありました。シュガーパイン、我が家には可愛すぎるかな?と思っていたけれどきっとそんなことなさそう♪ ラベルを剥がしたトマト缶とか無機質なものと合わせたらきっと格好よく置けると思うな。

ハートカズラ、ずっと育てたかったので嬉しい〜!これも、増やしたいけれど、増やすのには時期は過ぎちゃったかな?年中いけるのかな?どうなんだろう〜。

我が家の垂れ下がる系はワイヤープランツもあります!少し伸びたような気がするんだけどどうかな〜?


f:id:susaayu:20150908223321j:plain