手ぬぐいと雑貨と植物と暮らし □

手ぬぐいと雑貨と植物が大好きな26歳の日々。

こんなに悲しい気持ちになるとは…

毎年、私方の家族と夫方の家族と旅行に行きます 🎵

今年は別府の温泉♨ 最近、旅立つ時はいつも自転車柄の手ぬぐいを持参しており、先日の出張でメーカーの展示会にお邪魔した時に大量のお土産を頂いてしまい、そのまま新宿を1人移動していたのですが紙袋が重くて重くて重くて……

腕にくい込んでいたのを、持参した手ぬぐいを紙袋の紐に巻いたら何とまぁ楽になったことか。

かなり、お世話になった自転車手ぬぐい。


f:id:susaayu:20150905224429j:plain

旅の道中にて紛失……

かばんに巻き付けておいたら取れてしまったみたいで。

気付いた時は声を上げてしまった〜

しかも温泉で使う前になくしてしまって。1枚しか持ってきてなかったんだけど、温泉で使いたかった〜。移動する時に持っていく下着巻いたり髪の毛あげたり色々使いたかった〜!!

というか、温泉柄の手ぬぐい1枚欲しいなと思いました🎵

何にしようかな〜♨

と、切り替えたつもりでいるけれど、本当にショックでした。同じ柄、絶対また買います。

かばんにつける時は気をつけなければ〜!!

白地のものはあまり持っていなかったけれど、他のものより柔らかい気がします。染めていないから?白地、ほんと、使いやすいです。